紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

不思議な症例

2006年10月24日 | フラメンコ

熱が出て、下がったと思ったら声が出なくなって、声が出るようになったと思ったら咳がとまらなくなって、咳のしすぎでお尻筋肉が痛くなって一週間。
これが不思議で筋肉痛が一日3cmくらい下がってくる
今はももの後ろあたりが痛い
この痛みがはんぱじゃなくて、足を取りたいくらいなのよねー。
もちろん今日のフラメンコレッスンなんてぜんぜん音もでないほど足が動かないし、早いパソについていけんかった
こんな症状、ご存知ですか



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
筋肉の痛みって... (ばく)
2006-10-28 05:04:22
これは、もしかしたら、インフルエンザなんじゃないの~? 体中が痛くて、ヒーヒー言うのよ。節々は痛いし、体中ががくがくになりまする。

風邪とは違うかも。栄養とって、暖かくして1週間安もしかないと見たぞ~♪  

とにかくお大事に。
返信する
★ばくさん★ (shiso)
2006-10-28 21:13:44
ぬひゃー。

何か風邪とは違う~~~と思ってるのですが、お医者さんがスルーするんですよね・・・

栄養だけはとってます



ご心配くださりでっす
返信する

コメントを投稿