紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やだよね~ (ponchi37)
2006-10-25 23:44:39
しゅりちゃん、お薬塗るのはイヤなのねぇ。

うちのふたりも飲む薬は尻尾振って喜ぶけど

塗り塗り系はおキライ。

ジェイなんて暴れて抵抗しますよん。



↓の症例…むむむ、ナゾだわね~。

ちなみに私は夜になると止まらない咳に悩まされてます。



shisoさんもしゅりちゃんもお大事にね~。
返信する
お大事に。。。。 (みりんだ)
2006-10-26 22:38:02
しゅりちゃん遊びすぎて指の間怪我しちゃったんですね!!!大丈夫でしょうか??

指は痛そうです~(涙

我が家のちゃぺるも先日遊びすぎて爪を折って流血。。お互い早く治るといいいね~!

お大事にです~。
返信する
うぅー痛そう・・ (ルビー)
2006-10-27 20:57:37
しゅりたん 指怪我しちゃったのね

マキロンは 絶対しみるよね・・

うぅぅー←自分もやったとこを想像した

早く 治りますよーに☆

shisoちゃんの風邪もね☆
返信する
★ponchi37さん★ (shiso)
2006-10-28 21:16:55
ルーくん、Jくん、は飲み薬なの?

まだいい・・・

しゅりは何でも疑ってかかって

塗れば治るのにねー
返信する
★みりんださん★ (shiso)
2006-10-28 21:19:19
ぐぇ

ちゃぺるちゃんと爪折り仲間

これで手がもげちゃったらどーしよーと心配
返信する
★ルビーさん★ (shiso)
2006-10-28 21:21:27
確かにあの傷口にマキロンの痛み

どうにか傷口にふきかけたい私本気で怒るしゅり
返信する
Unknown (たまねぇ)
2006-10-28 22:27:34
4枚目の写真は

もしかして手(前足)を隠してるの?

きゃわゆい!{/hearts_pink/}

 

お大事にね~。

返信する
★たまねぇさん★ (shiso)
2006-10-31 21:08:38
隠してるうちはまだ良くて・・・
マキロン手にすると激しい抵抗
返信する

コメントを投稿