紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

コスタ ラティーナ♪

2008年04月11日 | フラメンコ

のち

昼過ぎにMiAさまよりメールが入り「今夜ヒマ?」
って「コトと次第じゃー」と思いつつ、明日の鶴千代の手術のため何の予定も入れてなかったので
「空いてるけどぉ~イイことあるのかにゃ~?」
と聞いたらデラうまい中南米料理屋さんでお友達がフラメンコ踊るから行かね?って。
そりゃイイことだー

麻酔をかける場合前の晩から絶食しないと効かなくなってつるちーが痛い思いしちゃうので母上さまに重々頼んで行くことにしました。

渋谷からバスに乗って5分ほどのとこにあるラテン料理のお店COSTA LATINA(コスタ ラティーナ)
 レストランは1階から3階まで全部です。
われらのお席は3階。

EL ACORDEというユニットを組んでタブラオで踊ってる二人のフラメンコを一部は1階でニ部は3階で観ました。
一部
 
ルンバ
 ファンダンゴ(唄)
 アレグリアス
 シギリージャ


ルンバでは胸に挿したバラを後半くわえ、最後には客席へ投げるというパフォーマンス。初めて見た

二部
 
グァヒーラ
 ガロティン
 ティエントス
 セビジャーナス


着席してた3階のステージだったので食べながらじっくり楽しめました。
オープニングに短めにアレンジしたグァヒーラを二人で踊って、それぞれのソロ、セビジャーナスでしめて店内はとても盛り上がってました。
 3階のステージ部分

お食事もおいし~
 お皿にはお店のキャラ、トカゲちゃーん
 ベレンヘナ・アル・アホ(なすのガーリック炒め)
  ロモ・サルタード(ペルー風ビーフ・ポテト炒め)
 海老のアメリカンソース
 クリームチーズ・ハラペーニョパン粉焼き
 南米ムード満点にピニャコラーダなんぞも飲んじゃった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿