紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

切腹じゃ~

2008年04月12日 | わんこ

つるちー避妊手術します。
かわいそうって思う方もいると思いますが、避妊手術をすると癌などのいろんな病気にかかりにくくなるし、
つるちーはチョイおばかちゃんなのでお母さんになるのはムリだと思うので・・・


先週、狂犬病予防接種をするとき恐れおののきながら注射器をガン見してたから、お医者さん激しくイヤがるだろうな~


いつも受付にいるねこ院長になだめられ診察室へ。

「血液検査のため血を採ります」と、注射器がキラーン
つるちーの細っい太ももから採血・・・
アイアイーーーンアイアイーーーン
激しく泣き叫ぶ声

すると先生「おやおや~まだ何もしてないよぉ・・・」
まだ刺さってないし
つるちーも「え?」と素に戻るがやはりその後の拒否反応はすさまじくビービーなく子を置いて帰ってきました。

今夜1泊入院です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿