紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

博多の旅―Ⅰ

2007年09月15日 | ミュージカル

優勝争いに食い込んできた阪神タイガースを応援するため神戸へ発つAtIさん、SaKちゃん、SaMさんと偶然同じ朝羽田空港にいるわけだし、一緒にBreakfastしましょ、とロイヤルデリで待ち合わせ。

 マフィンのセットにしました。

「滑走路が目の前です」というのがこのお店のウリ
 
ほぅら、この通り次々と飛び立つ瞬間を楽しめます
飛行機マニアにはたまらんお席ですな
博多へ行く便のほうが早く出るのでみんなとバイバイして機上の人となる・・・

福岡空港から地下鉄乗って中洲川端の博多座へ
 

『レ・ミゼラブル』 2007.9.15マチネ

 ジャン・バルジャン:別所哲也
 ジャベール:岡幸二郎
 エポニーヌ:笹本玲奈
 ファンテーヌ:渚あき
 コゼット:菊地美香
 マリウス:小西遼生
 テナルディエ:安崎求
 テナルディエの妻:田中利花
 アンジョルラス:坂元健児


最前列
とーぜん、入り込んでしまった
(でもツーロンの監獄強制労働シーンはスモークのかおりが喉にツンときた~)

ささいなことですが・・・司教さまのおうちのパンがちぎられない。博多座ではホンモノじゃないのかな。

'07バージョンで初の岡さんジャベール。
激しさとメタリックさがあって、なんかイイじゃ~ん
そしても一人、今日、イイじゃ~んと思ったのが小西くんマリウス。
恋する青年だった
東京時代よりぜんぜんコゼットに対して想いを発していたし。
そして安崎テナもいいなーしゃれた宿屋のおっちゃんだったよ
人気者って感じだったよ

サカケンの「死のう!」に感動~

ロビーで上映している地元番組「ザ・博多座」のトークで天然くんをかもし出してる別所さんは同一人物とは思えない熱くて、頼りがいのある深い人間バルジャンでした~
囚人でも市長さまでも志願兵でもおじいちゃんでも全部ステキ

博多座を出て、東京でも食べられる一蘭にはいちゃった
だって好きなんだもーん
 秘伝のタレ4倍にしたらば、でら辛かった



レ・ミゼラブ
2007年9月4日(火)~10月24日(水)
博多座



最新の画像もっと見る

コメントを投稿