紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

富士山の麓

2009年03月07日 | 旅行・遠出

ずっと前に購入していた富士霊園の墓所。
年度更新の手続きは父上さまがやっていたけど、今年は入院しててかわりに手続きしなきゃ、だけど、富士霊園には一度も行ったこともなく、遠いし、不便じゃな~い?
譲渡してしまおうか、などと検討してみたが、ちょいと見てから更新するかしないか決めようと、母上さまと視察に参りました。
新宿から霊園行きのバスが出てて、1時間半ほどで到着。案外近い。

どでかーい 70万坪だって。
我が家のお墓は入り口からも近くて、霊園のメインストリートは桜の木がズラ~
日本桜名所百選に入ってるそうで。
富士山には雲がかかてって見えなかったけど、晴れてればでっかい富士も目の当たりにできるし、絶好のロケーションなんで、やはりココに入りましょう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿