紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

トリプルアクセル決めた~

2005年12月25日 | わんこ

今日はゴルフレッスンの稽古納め・・・
調子良かったのでロングアイアンでバカスカ打ちまくり、気持ちよーく本年の練習は終了

全日本フィギュアスケートで日本中が熱視線
実力者がいっぱいいてびっくりしますね!
村主章枝選手の逆転劇も感動的だし、真央ちゃんもお姉さん達の中で2位につけるとはすごいっ!
盛り上がっちゃいました~

我が家にも大技決める選手がおります


『しゅりの4コマ劇場』
 ↓
しゅりちゃんも年齢制限のためトリノへは行けませんが・・・
 さあ、トリプルアクセルに挑戦か?
 みごとな踏み切り!
 高いジャンプ!
 着地成功です!
真央ちゃんを目指して日々スピンの練習をかさねてる小夏ちゃん、あたちのジャンプ、どぉかちら?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しゅり選手! (かばよ)
2005-12-25 19:15:55
きゃわゆい!ハイジャンプ!!

うちのらうちゃんは体操部門でオリンピック挑戦だ!!
返信する
すごーっ!w(゜o゜)w (小夏パパ)
2005-12-25 21:07:37
今日も全日本フィギュア見てました(^ー^)

すごかったですね!ベテラン勢の意地を見せつかられましたぁ。



・・・と、思ってブログを見てみたら・・・!\(◎o◎)/!

しゅりちゃん、すごーい!!!

「すたっ」って着地が特にいいです(笑)



あっ、TBありがとうございました(^ー^)ヾ
返信する
しゅりちゃん、華麗 (なお)
2005-12-25 23:41:15
↓の80センチジャンプといい、しゅりちゃん相変わらずジャンプがすごい!4回転も夢じゃない!

それにしても最近のスケート選手を見ていると「日本人も随分とスタイルが良くなったんだなぁ。」とつくづく感じますです。
返信する
しゅり選手、すごーい。 (ばく)
2005-12-26 07:26:57
華麗なジャンプ、スケートの話題はこちらまで伝わって来ております。接戦だったとか、ミスジャッジだったとか....。しゅり選手は、間違いなく優勝ですね。年齢制限残念ねえ。
返信する
お見事♪ (lika-leo)
2005-12-26 11:04:51
しゅりちゃん毎回素晴らしい動きを披露してくれますね



shisoさんの撮影タイミング素晴らしいわぁ~

私なんて

りか&レオのジャンプ姿撮影しようとしたら

りかは、画面外

レオは、落下途中しか撮れなかったわぁ~

返信する
ふふ、なかなかやるでしょ? (shiso)
2005-12-27 00:41:28
★かばよ姉さん★

らうちゃんの脚力もたいしたもんだもんね~!

是非、鉄棒の足技磨いてください



★小夏パパさん★

こちらこそTBありがとうございます!

しゅり、顔つきもスピード感があふれてるでしょ?

もう、必死にまわってるんです~





★なおさん★

スープカリーの日、書き込みに行ったらできなかった

ちょうどシステムエラーのときだったみたい・・・

今後しゅりにはより一層ジャンプに励んでいただくとして

ほんっと、最近の選手は欧米人にまったく見劣りしないすんばらすぃプロポーションですよねー。

それだけでも見とれちゃう



★ばくさん★

そーですか!Londonにもこのフィーバーぶり(死語)伝わってますか!

最近スケートリンク行くと小さな女の子で大混雑だそうです。

しゅりも練習に行きます



★lika-leoさん★

分かります~、しゅりだって何度フレームから外れたり、しっぽだけ~とか耳だけ~とか残像だけ~とかですもん。

でも写っているとご覧のとおりヘンテコな写真ばっか

フォトフレームに入れるような素敵な写真は無くて・・・
返信する

コメントを投稿