紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

アルカンヘルさま

2007年12月04日 | ライブ

フラメンコの先生が「カンテのアルカンヘルのリサイタルはレッスン休んでも行くべきよ」と自らレッスンをお休みしてチケットも取ってくれて観に(聴きに)行きました。

カンテ:アルカンヘル
ギター:ミゲル・アンヘル・コルテス

 Limo Amargo(リモンアマルゴ)
 Cante de Levante(カンテデレバンテ)
 Tangos(タンゴ)
 Tanguillo(タンギージョ) ギターソロ
 Guajira(グァヒーラ) ギターソロ
 Solea(ソレア)
 Alegria(アレグリ)
 Fansdango(ファンダンゴ)
 アンコール:burleria(ブレリア)

ふだんはクラッシク系のコンサートをやるホールなので穴ぐらのようなタブラオで聞くフラメンコとは雰囲気がずいぶん違う
フラメンコの歌ってしゃがれた声で歌うイメージがあるけど、アルカンヘルはストレートに声が飛び出してきて響く~
神々しくて、もうアルカンヘルさま、と敬称おつけしちゃうわ。

みんなでおめめハートにしながらホールをあとにし新宿へ
ミロードのモザイク通りにあるスペインバル パラドリーナでカンパーイ

 ピンチート
 ツナトマト
 たこのガリシア風
 小海老のアヒージョ
 鶏レバーのシェリービネガー
 牛肉の煮込み
スパニッシュな夜であった


アルカンヘル・リサイタル
2007年12月4日(火)-12月5日(水)
Hakuju Hall



最新の画像もっと見る

コメントを投稿