紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

ウェディングパーリィ~

2007年12月02日 | とっておき

フラメンコの先生の結婚を祝うパーリィーが生徒主催で開かれました。
会場は銀座のおされなレストランGINTOです。
  

このパーティーのコーディネーターはMaFちゃん。
フラメンコカラーの赤で情熱的に会場を埋めたいという趣向でドレスコードは赤。
あたくしも深紅のドレスでまいりましたの。
 テーブルにも赤
 高砂にも赤
 ウェディングケーキも赤

また各クラス毎に一芸をということで観ながら、仕度しながら、ご披露しながらなので美味しいコース料理もダッシュで食べる。
 前菜盛り合わせ
(鶏肉とほうれん草のテリーヌ、帆立の燻製コンソメジュレ添え、さつま芋のキッシュ)
 ポルチーニの繊細なロワイヤル
 スズキのヴァブール レモン風味のバターソース
  牛フィレグリル 赤ワインソース

われら6人チームの出し物はグランドロマン『ベルサイユのばら』
マリー・アントワネットを最もガーリーなSiMちゃん、フェルゼンは生まれ持ってゴージャスな雰囲気のMaFちゃん、アンドレはほほえみ天使のYuTちゃん、そして誰にもうむを言わせずあたくしがオスカル。
語りは愛の伝道師と称してドラマチックなMCしてくれたTaKしゃんとMiAちゃん。
ヅラも買い揃えて、扮装もばっちり
愛と感動と笑いのミュージカルになりました

 引き出物はは山田十郎・・・ドンペリみたいだけど、梅酒よ。
 スペインアダルシア地方の引き菓子Polvoro
口の中に入れて崩れないうちにポルボロンポルボロンポルボロンと3回唱えると、幸せが訪れるという

宴も終り、今日の主役、先生夫妻と無事幹事を勤め上げたMaFちゃん、受付を担当したSiMちゃん、YuTちゃんとミキモトラウンジでお茶。
  見てのとおり、モンブラン。うまー


みんなとバイバイして飲み足りないYuTちゃんとあたくしはオイスターバーへ行ってみました。
GUMBO&OYSTER BAR
 おすすめオイスタープレート
 あつあつ!焼きガンボ
満足が100%を超えた胃袋でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿