いきいきライフこれからだ

コツコツとブログに投稿し、皆さんと一緒に楽しみましょう。

オカリナで第九大合奏

2015-12-15 10:30:58 | 日記

12月12日(土)サティ1階のジョイプラザで、オカリナ第九大合奏がありました。
主催はオカリナアンサンブル「ピクニック」のみなさんでした。
オカリナ愛好家の人たちが総勢100名集まっての第九大合奏でした。

曲目は、もろびとこぞりて・神の御子は・ジングルベル・威風堂々・赤鼻のトナカイ・喜びの歌などでした。
演奏の光景です。

 
 
 
 
 

大勢の人たちがオカリナの澄みきった美しい音色に聞き入っていました。
演奏されている方も1時間の間、たくさんの曲を休みなく演奏され、みんなを楽しませていただきました。

来年も楽しみにしています。待ってますよ。

                                                                  END

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿