いきいきライフこれからだ

コツコツとブログに投稿し、皆さんと一緒に楽しみましょう。

アレッ! アレアレアレッ!

2014-05-06 08:42:58 | 日記

先日サティからの帰り道農道を通っていると、ほほえましい光景を目にしました。

可愛いワンちゃんが二匹、カルガモ夫婦に「遊ぼうよ 遊ぼうよ ワンワン」と呼びかけていました。

 

でも カルガモ夫婦は知らん顔。われ感知せず。

 

私が至近距離に近づき呼びかけても相手にしてもらえませんでした。
今までは人が近寄ればサッと羽ばたいて飛び去って行きましたが・・・・・。
おかしい? なぜ? 人なれをしてきたのでしょうか。

                                                          END

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿