いきいきライフこれからだ

コツコツとブログに投稿し、皆さんと一緒に楽しみましょう。

蓮池のカイツブリ

2016-07-15 13:21:26 | 日記

ここ数日、雨と暑さのため外出が思うようにならず、昨日久しぶりに万博に行ってきました。
平日のせいでしょうか、EXPOCITYも大観覧車も万博もすいていました。

ウオーキングも兼ねてゆっくり園内をまわりました。
蓮池では先日見かけた、カイツブリの親子もちょっと大きくなって元気に遊んでいました。

 
 

蓮池では6:00から早朝観蓮会が7月18日まで開催されていますが、ちょっと花が寂しいような気がします。

 
 

花が終わった後の実も、あちこちに見られました。

 

7月17日(日)7:00からミニコンサートが開催されます。頑張って行って見ましょう。

                                                                  END


最新の画像もっと見る

コメントを投稿