しんぺーがラーメン食べてます~札幌編~

しんぺーの札幌でのダシ満載な毎日とラーメン食べ歩きを綴ってます

またまた東京競馬場へ

2008-06-15 19:39:04 | Weblog
いい天気でしたね。

今日は、東京競馬場へ行ってきました。
東京開催最終日の本日は、GⅢエプソムCが行われます。

午前11時ぐらいに競馬場へ到着しました。
相変わらずスケールのでかい景色です。



重賞が行われるというだけあって、お客さんも多いです。
今日の席は、ゴール板をちょっと過ぎたあたりで、
ゴール間際の激しい攻防と、きわどい判定を見ることができるいい席でした。



馬券は、当たったり外れたりで、ちょーどトンぐらい。
でも、重賞の雰囲気を味わうこともできて、
一日楽しめたことを思えば、むしろ安いぐらいですかね。
馬券なんて、そう簡単に当たるもんじゃありませんから。。


なんにしても楽しかったです。

次の東京開催は10月になりますが、
今度はGⅠを狙って、また必ず行こうと思います。






この記事についてブログを書く
« ハマスタ | トップ | 夏の到来 »
最新の画像もっと見る