しんぺーがラーメン食べてます~札幌編~

しんぺーの札幌でのダシ満載な毎日とラーメン食べ歩きを綴ってます

夏の到来

2008-06-18 23:34:48 | Weblog
帰ってから走りこんできましたー。
あついー。
つかれたー。


ここ数日、暑い日が続いていますね。
沖縄だか九州では梅雨が明けたんでしょ?
ついに夏の到来です。
毎年のことながらとても嬉しくなります。
ボクは別に海のオトコではありません。
マリンスポーツなんてやったことありません。
むしろ、そういうパワフルな感じとは程遠いオトコです。
でも、夏 という響きにココロが踊ります。

そろそろ今年の夏の作戦を考えなければいけませんね。
ぼーっとしていると、すぐに夏は過ぎてしまいます。

この夏のテーマは、『Eat&Run』です。
よく食ってよく走る です。
食い逃げではありません。。

昨年の夏は、猛烈な減量中だったので『食わずに歩く』がテーマでした。
あれはあれで楽しかったのですが、やはり苦しかったのは否めず・・

今年は違います。減量は終了しています。
でも、太ってもいけません。
なので、『Eat&Run』。
食べて走る。
うまいものをガンガン食って、暑い中をガンガン走る。
そして、太らない。
我ながら素晴らしいコンセプトです。


もうすぐそこですね。

この記事についてブログを書く
« またまた東京競馬場へ | トップ | 記録更新 »
最新の画像もっと見る