しんぺーがラーメン食べてます~札幌編~

しんぺーの札幌でのダシ満載な毎日とラーメン食べ歩きを綴ってます

2024年43杯目/大通『一風堂』

2024-04-16 22:43:12 | 札幌のラーメン

今日は送別会でした

ここんとこ札幌は一気に春です

 

 

飲んだあと歩いて帰る途中だったかな

見つけるとついつい入ってしまいます

 

『一風堂』!!

チェーン店の素晴らしいところは常に美味しさが安定していること。
この安心感はとてもありがたい。

赤丸です

安定の一杯。
落ち着きすら感じます。
文句なく美味しいしね。ひとつの発明です。
ありがたやありがたや。

大通で飲んで、途中のここで〆のラーメンを食って、また20分ぐらい歩いて帰宅。
そういえばこっち来てから、飲んだあと電車で帰った記憶ないな。
歩きかタクシー。タクシーも1000円ちょい。歩くと25分ぐらい。
冬なんて、酔っぱらって氷点下の外に出ると一気に酔いがさめていく感じがします。

また帰りに寄ろうと思います

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 2024年42杯目/西線6条『井さ... | トップ | 2024年44杯目/澄川『麺恋 佐... »
最新の画像もっと見る