しんぺーがラーメン食べてます~再び東京編~

しんぺーが再び東京でラーメンを食べ歩いてる様子を綴ってます

2024年88杯目/神田『谷瀬家』

2024-09-08 10:03:40 | 東京都千代田区

この週末は暑かった
この週末も暑かった
少し涼しくなってきたところだったけど

35℃に迫る暑さになると、何かをしようという気にならないよね
体調維持が優先で。これはもうしょうがないこと
北海道の真冬は雪がとんでもなく積もって動きづらくはなるけれど、
そういう感じにはならないからなあ

 

会社の帰りに神田の『谷瀬家』!!

ありがたいね~~
家系ラーメンが近くで食えることに感謝です。
なかでも谷瀬家はレベル高いしね

食べ終わる頃には数人並んでましたが、
ワタシの時にはすんなり入れました

ラーメンをカタメで!!

 

うんうん

おーけーおーけー

十分な味わいで満足

この日は20時ごろでしたが、
この時間でそんなに並ばなくて食えるのはありがたい。
さすが神田だけあって他にもいいお店がたくさんあるということでしょう。
困ったときに使える家系だと思います!!

 

『谷瀬家』:★★★.5

この記事についてブログを書く
« 2024年87杯目/反町『中島家』 | トップ | 2024年89杯目/大森町『ひな... »
最新の画像もっと見る