しんぺーがラーメン食べてます~札幌編~

しんぺーの札幌でのダシ満載な毎日とラーメン食べ歩きを綴ってます

荻窪『ふっく』

2019-11-25 21:56:33 | 東京都杉並区
自分の中で味噌な流れだったので、今度は荻窪のこちらへ


『ふっく』!




花道の系列店ですね。

荻窪駅から歩くこと5分ぐらい。
外待ち3名に連結して、すぐに入れました。


『花道』はあえめんがありますが、こちらにはないみたいですね。
なのでフツーにラーメンをオーダー。


きた!!




イエスうまそー!

いただきます!




うまいね~~。案の定うまいね~。
花道と同様の味噌ラーメン。
こってりトロっとした味噌スープに浅草開花楼の極太麺。
しっかりスープが絡んで美味しい。
印象としては、花道を少し大人しく整えた感じでしょうか。
花道の方が男らしさを感じるというか。
まあとにかく有無も言わさず美味しいですよ。
都内の味噌ラーメンでは間違いなく上位に入るでしょう。
花道は都営新宿線だから自分としてはちょっと遠いんです。
でも、荻窪であれば東京から中央線で行けるので実にありがたい。
仮に『ふっく』が閉まっていても荻窪は名店揃いの街なのでセカンドプランも多岐。
ということで、やっぱりよかった。


荻窪『ふっく』:★★★★

145杯目/2019年
この記事についてブログを書く
« 江戸川橋『三ん寅』 | トップ | 東高円寺『biabia』 »
最新の画像もっと見る