しんぺーがラーメン食べてます~札幌編~

しんぺーの札幌でのダシ満載な毎日とラーメン食べ歩きを綴ってます

野方『花道』

2020-01-20 23:07:37 | 東京都杉並区
ラジオを聴きながら電車に揺られ
最近すっかりラジオっ子になってしまった。
やっぱり面白いものは面白いからね。
学生時代を思い出します。

そんな感じで到着したのは、

野方の『花道』!!



並びそこそこ。
まあすぐいけそう。

10分ぐらいで入れました。

例によって、あえめんにしました!



生卵もつけてみた。
いただきます!!




やっぱ美味いなあ~~~
この日は辛さを控えめにしたのでなおさら好みに仕上がってます。
味噌ダレにこのパラフルな麺。
この二つが絡み合ってそらサイコーな味わいとなるわけです。
文句なし。コメントすら必要ないね。
またきます。

野方『花道』:★★★★

7杯目/2020年

この記事についてブログを書く
« 武蔵小山『麺や一途』 | トップ | 大井町『社井田』 »
最新の画像もっと見る