平成19年度学生建築デザイン合同展


 これまでも建築士会青年委員会が行ってきた学生建築デザイン合同展は9月16・17・18日と静岡市のツインメッセで行われる「住まい博」の中で行います。これまでよりも展示量は減りますが多くの方に見ていただくことができると考えています。

 今年も静岡市内の建築・デザインの勉強をしている4つの学校の学生達の作品を展示します。青年建築士の作品についてはこれまで同じ場所で展示していましたが、今回は会場内の別の場所にある建築家作品展示コーナーに展示します。私もパネルを出展します。また、イベントとして木製ブロックで建築物を作る企画も行います。

 いろんな情報が盛りだくさんの「住まい博」ですが建築士との家づくりについて少しでも情報を提供できればと思っています。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 教える立場 学生建築デザ... »
 
コメント
 
 
 
いい子がいたら (cho)
2007-09-12 16:14:05
雑務の嵐でてんてこ舞いです
いい奴がいたら派遣して
 
 
 
それとなく (shimizu)
2007-09-13 08:26:35
イベントを進めることで
てんてこ舞いになりそうですが、
それとなく、話はしてみますね。
設計事務所の方ですよね!?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。