やれこら やれこら 昨日も今日も

自分だけはと力んでみても,膝はガクガク,息ハアハア。会話は「アレ,ソレ」そして「やれこら」。鍛えるべきは皮肉とジョーク。

うぅーん 明日も「猛暑」 んーん・・・・

2019-05-24 17:58:54 | 今日のやれこら
空は真っ青
気温は 一気に30℃超えて



元気なのは・・・・・

庭のサボテンと



テニス部活の JKで



爺さん 「ぐったり」

植えて3日の
イモ苗 「グッタリ」


“うぅーん 明日も「猛暑」 んーん・・・・”

早朝から 丸1日
陸上大会 審判なんです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い (tango)
2019-05-25 06:50:19
審判さんは大変なお仕事ですね
先日は孫たちが外の遊びで熱中症で大変でした
お若いやれこら様も十分に気をつけてください
美しいサボテンの花:強いですね
各地から (tappe)
2019-05-25 07:35:21
30℃越えの便りが届きます。御地もかなり暑いようですね。
 カープもうなぎ登り勢いが止まりませんね。ファンの熱気も御地の気温を上げているのでは・・?
tango様 (やれこら)
2019-05-25 17:30:24
朝から 水銀柱はぐんぐん上がり おまけに今日は土曜日 いつもほど審判も集まらなくて,フル稼働。昼食を食べる時間も無くて,3時前にやっとご飯を少々口に入れました。
とにかく「草臥れた・草臥れた」ですが・・・
家に帰れば カープは今日も勝って11連勝,少し疲れも回復しました。
コメントありがとうございます。
tappe様 (やれこら)
2019-05-25 17:38:35
気温は上昇 風は無く・・・・慣れない体には,随分「堪えた」一日でした。
カープは 信じられないほどの「絶好調」 今日で11連勝ですが
格別
昨日・今日 対巨人の連勝は・・・・・
コメントありがとうございます。

コメントを投稿