やれこら やれこら 昨日も今日も

自分だけはと力んでみても,膝はガクガク,息ハアハア。会話は「アレ,ソレ」そして「やれこら」。鍛えるべきは皮肉とジョーク。

「直ぐに見つけるぞぅ」

2019-01-20 18:30:34 | 今日のやれこら
右目手術から まる4日
明るくなった?TV画面  



都道府県対抗男子駅伝を観戦し
福島チームの 初優勝を見届けて


『歩くのは良いですが 
  ブログネタ探しは 程々に願いますよ
      今週は 左目手術が 有るんですから』

何処からか 聞こえては 来るんですが・・・・・

“術後の回復 昨日より良い?”

右目の「見え具合」を 試したくて

今日も
『テクテクテクテク』 山裾廻って



河川敷



“ん? ん?”

二度目の遭遇
草むらの中に ヌートリア見つけ



「枯草と同化して・・・
 隠れたつもりでも・・・
 霞み目が治った爺さんは・・・・ 直ぐに見つけるぞぅ」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヌートリア (tango)
2019-01-21 08:41:44
今週、終わればホッとしますね
目を傷めないように菌が入らないようにすることは
要注意ですね
しかし、両目済ますときっと<良かった>と
安心できます
未だに目薬はさしています
それと以前は1か月1回くらい検査に行ってましたが
今では目薬がなくなって来てくださいと言われます
目・歯は大事にしておきたいですね
もう少し・・・もう少し・・・!
このような動物が近くで見られるのですか?
返信する
tango様 (やれこら)
2019-01-21 16:26:10
目薬を入れるのが厄介と言えばいえるでしょうか。
良く見えるようになるためですから,一日四度三種類を忘れずに頑張っております。片方だけの今でも良かったと思えます。両方が済み落ち着くのが楽しみです。
経験者のtango様の励ましに心強く思います。
ありがとうございます。

早く咳が収まります様に。
返信する

コメントを投稿