やれこら やれこら 昨日も今日も

自分だけはと力んでみても,膝はガクガク,息ハアハア。会話は「アレ,ソレ」そして「やれこら」。鍛えるべきは皮肉とジョーク。

頼みます 筒GOさん・・・・・

2017-06-27 19:35:21 | 今日のやれこら
“やっぱり 汗かいてくるか”

昨日の散歩は,15000歩
今日は休養日 とも,思ったんですが
ジットしていても,身体は ジトジト
「どうせ 汗かくなら」と 夕方から
散歩に 出かけることにしたんです。

今日の散歩は
久しぶりに,河川敷を 上流から下流へ
『テク テク テク テク』
  ・・・・・
  ・・・・・
  ・・・・・

 ・・・・ そして

家に帰れば

“相手は 横浜 強力打線 だからなぁ”

敵地横浜で,カープの試合が始まる時刻


「チャッンス! 打て! 誠也!!」
「頑張れ ガンバレ 野村ぁー」

という事で
今日は,散歩で撮った 鳥たちを






今年は酉年 鳥を とりこむと 良い事が・・・

「頼みます 筒GO さん カープ戦には 打たないで」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カープ (tango)
2017-06-28 11:12:31
野球はあまり見ていないのに
テレビを見ますとスポーツニュースで
カープの成績を見ています<わらい>
すごいカープ応援団長の力!!!
今年もまた優勝ですね~~(^_-)-☆
私は巨人フアン7なのに5位・・・
もちろん菅野投手だけ・・・?
tango様へ (やれこら)
2017-06-28 15:03:31
もちろん今年は日本一にと,力を入れているのですが
まだシーズン半分ですから,油断しないで頑張って欲しいと思っています。
菅野も好投していますが,チームは勝てませんねー。

コメントを投稿