サイヤ社長のブログ

福島県南相馬市で青果食品惣菜スーパー「Saiya」を経営しています。
新鮮な話題をお届け!

南相馬市から6月6日夜

2017-06-06 18:16:13 | 日記
『原町高校定期演奏会』

先日 日曜日 原町高校の吹奏楽部の演奏会がゆめはっとでありました。

今日は 広告のお礼に来てくれました。
パンフレットの広告ですが 地元の企業 お店 ほとんど載っているのではと思うくらいです。

相馬東高校も来てました。

高校生に来られると ダメとは言いずらい。

ある お店の方は こういう広告への掲載は一切断っていると言っていましたが、きりがないと。

ここはよくてあそこはダメ とは言いづらいと なら いっそうのこと 全部ダメにしたそうです。

うらやましい そう決断できることが。

3000円 5000円 でも 年間の付き合いでいったら 結構な金額にはなります。

私も 一つ やめたい お付き合いがありますが、なかなか言い出せない。

震災後 始まった組織ですが、一度も出たことがない。

時間が無理 やめたいな。どうしたら抜けられるでしょうか。思案中。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南相馬市から6月5日夜 | トップ | 南相馬市から6月7日夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事