九州釣遊記
フライフィッシングを中心とした釣行記と日常いろいろ
 



昨日2月6日にソフトバンクホークスの宮崎キャンプに家族と息子の友達で行ってきました。

自宅を3時半に出発、7時前には到着しました。
既に車はパラパラと停まってて、車の中で寝ている人も多かったです。
帰る頃には満車になってました。


A組の練習場であるアイビースタジアム前に7時前から並びました(^^ゞもちろん最前列です。バスが到着してから球場に入る時を見るためです。


バスより前にタクシーやレンタカーの選手がパラパラと入っていきました。少し離れた場所を通りましたので写真は撮れませんでした。
王会長
秋山監督
松中選手
小久保選手
和田選手
明石選手

球場の入り口は人だかり、ハリー、ハニーが遊びに来て、シール配ったりして待ち時間を盛り上げてくれました!

おすぎさんもいました


コンちゃんも、TVQビバスポの取材でしょうか。FBSの夢スポもいましたよ


やっぱりおすぎさん、アサデス。の取材みたいです、先に到着している松中選手といつもの光景。月曜の放送が楽しみです。今日7日(日)にアサデス。のイベントがあるようでした。


まずはB組のバスが到着、新垣選手はわかりました。少し離れた場所なので写真は撮れませんでした。
約20分後、ようやくA組のバスが到着しました。

ファルケンボーグ選手、オーティズ選手、ホールトン選手、藤岡選手


田上選手と柴原選手



杉内投手


馬原投手


球場外には、選手各練習施設に移動出来るよう立ち入り禁止エリアが設けてあります


練習で移動中の川崎選手


球場内の様子です



小久保選手


ヤフードームと違って近くで選手を見れるのでキャンプっていいですよね。片道約3時間、1000円高速もあり、かなり身近になりました。
昼間の日差しは暖かったんですが、朝方約2時間待ってる時は寒かったです。足先の感覚がなくなりました。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« アシストフッ... Bon Vivant ... »
 
コメント
 
 
 
miyasaki (Taiyo)
2010-02-07 19:13:37
とおいとこまで行きましたね!
エバは狙わなかったのでしょうか(笑)

千円高速ってなくなるのでしょうか?
実質値上がりですよね!
 
 
 
Taiyoさんへ (shallowriver)
2010-02-08 08:05:57
選手からサインをもらおうと思ったらもっと別の時間帯がよかったです(×_×;)
今朝のアサデス。でバスツアーの様子を放送してましたが、やっぱこのツアーで行くのがいいようです
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。