九州釣遊記
フライフィッシングを中心とした釣行記と日常いろいろ
 



注文していて数ヶ月、やっと到着しました。

Riptideのブルーは人気モデルなので納期が遅れたそうです。

Tiborは決して安いリールではありませんが、一生モノとして永く使える耐久性があります。

早く実戦投入したいもんです


ストロボの関係で青が明るく出てますが、実際はもうちょっとネイビーっぽい色です


これでTiborは5台目となりました…(^^ゞ

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« ランニング途... 今年初雪 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (takapon)
2008-12-05 15:13:58
一生物のティボーを5台ですか~?
すごすぎです(笑)
私もパシフィック、ビリーペイトがほしい~~
お金ためなきゃデス^^;
 
 
 
takaponさんへ (shallowriver)
2008-12-05 21:46:39
こんばんは

気がついたら5台、いや購入したのは6台です(笑)

ビリーペイトは、ドラグ調整が一般的なネジとは逆方向だったのでどうも機械科人間の私にはしっくりこなかったです(^^ゞ
好みでしょうけどね

takaponさんも#8用のティボーいきましょうよん♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。