九州釣遊記
フライフィッシングを中心とした釣行記と日常いろいろ
 



船の横に付ながら併走する親子、遠くでリズミカルに数匹同時にジャンプしたり、私にとって初めての光景でしたので、とても感動的でした。
釣りのほうもなかなかの釣果で、念願のメートルオーバーもランディングできたり、数的にも前回以上でした。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 閉鎖した公園 ドルフィンフ... »
 
コメント
 
 
 
どちらもドルフィンですね (Taiyo)
2006-08-29 01:12:12
やりましたね。おめでとうございます。

メーターオーバーの写真アップが楽しみです。



僕もシイラ狙いに行こうと試みましたが、

突然の激しい雷雨と突風でシケて、

ポイント目前で無念の反転(泣)

小型ボートでは不意の悪天候に対処不可能。玄界灘はやはり厳しいかったー(佐賀県馬渡島近辺にて)
 
 
 
イルカ撮影 (shallowriver)
2006-08-29 13:02:00
Taiyoさんこんにちは。ありがとうございます。

サイズ的になんとか最初の壁は越えられましたが、またぺんぺんともたくさん遊びました(笑)今後もさらなるサイズアップ狙います。イルカの写真は撮影難しいです、一眼レフでPLフィルター付けて連写でもしないと良いシーンが撮れません。



海での不意のシケや雷等は本当危険ですよね、安全第一ということで。玄海沖でのヨコワ楽しみにしてますよ!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。