九州釣遊記
フライフィッシングを中心とした釣行記と日常いろいろ
 



昨日(2日土曜日)に息子のサッカーの試合の応援に娘と一緒に電車で行きました。



新船小屋駅近くの広域公園、矢部川の川原には菜の花が見頃でした。

この辺で約30年前はよく泳いでました。めちゃめちゃ懐かしいです。
しかし今の川の水質を見たら愕然とします。

新幹線ツバメと抜群のタイミングで撮りましたが、風で菜の花がなびいて娘の顔が隠れてしまいました(^_^;

なかなか釣りに行けないので、釣りネタがなくてすみません。

まあ、そのうちにでも…

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 麦焼酎 壱岐... リフレッシュ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。