九州釣遊記
フライフィッシングを中心とした釣行記と日常いろいろ
 



久留米市大善寺の通称柳川県道沿いにあるパン屋さんです。



数年前にも記事にしましたが、先日久しぶりに行ったので再投稿します。

駐車場側からのエントランスです。駐車場は柳川県道沿いではなく、背後地になりますので、車を停めるとここから入ることになります。
店の入口に行くこの通路にはお店の名前の由来でしょうか、リトルガーデンがあります。


私が好きなBLTサンドです。パンは普通の生地です。
袋に入れた後のものを撮影してますので、マヨネーズ等がちょっとつぶれ気味になっています。


ハード、デニッシュ系、調理パン等いろいろあります。
子供達は美味しいと言ってよく食べるので、幅広い年代に合うパンのようです。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 猛暑な魚 9月なのに »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。