九州釣遊記
フライフィッシングを中心とした釣行記と日常いろいろ
 



しっかし、よく雨が降りますね。

釣りに行けないので、ブログネタ造りとして、以前釣った珍しい魚を紹介させていただきます。

魚種が判らないもの、えっというもの、スレでは?というもの…(笑)

自己満足の世界なので笑い飛ばしながら見て頂ければ幸いです

今日紹介するのはコバンザメです。

サーフからの引っ張りで釣れました。

私のフライを餌と思って?か知りませんが、口にがっちり入ってました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 足跡 調査 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。