九州釣遊記
フライフィッシングを中心とした釣行記と日常いろいろ
 



今日のオフショア出動は、高波予想と雷雨のため中止になりました。
数年前に釣った写真でも掲載します(今回出動予定だった場所とは関係ありません)。こういう底の魚が釣れればなあと感じでした。
カレイかヒラメかよくわかりませんけど、ウォディントンフライを食っています。おちょぼ口なのに凄いです。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 佐賀インター... ちょっと寄り道 »
 
コメント
 
 
 
雷雨凄かったです! (Taiyo)
2006-11-12 15:25:59
実は昨日、雷雨と高波、晴れと凪が錯綜する中オフショアへ行ってきました。結果はさておき(まだブログにアップしていません)この魚は何とかカレイだと思います(笑)何とかカレイはヒレの模様に特徴ありますから。その何とかまでは「わかりません」(爆)
 
 
 
行かれたんですか! (shallowriver)
2006-11-12 18:51:08
Taiyoさんこんばんは。
あの雷雨の中行かれたんですね!凄いです。
このカレイ、道北です、あとエゾウグイやボラもありますが…(^_^;)

今度の土曜は豊後水道に出動します!フライではなくサビキで関サバ狙います(毎年恒例の釣行です)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。