九州釣遊記
フライフィッシングを中心とした釣行記と日常いろいろ
 



由布院ではこの旅館に宿泊しました。料理、設備、対応どれをとっても最高でした。今回は離れに宿泊、離れの各部屋には露天の温泉がついています。金燐湖にも比較的近いほぼ中心部にあり、とても静かで落ち着けました。
湯布院温泉の泉質は無色透明でした。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« クリスマスイ... 今年の初釣り »
 
コメント
 
 
 
風情がある旅館ですね (Taiyo)
2006-12-31 22:39:49
なかなか高そうな旅館ですね。
お子様がおちゃめで可愛いですね♪
全室離れとは凄い!
玉の湯クラスのもてなしなんでしょうね
庄屋の館以外は無色透明と聞いたことあります。
今年はコメントたくさんありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
 
 
 
謹賀新年 (shallowriver)
2007-01-02 16:38:54
Taiyoさん昨年はいろいろとありがとうございました。たくさんのコメント、とても感謝しております。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
庄屋の館も宿泊したことがありますけど確かに乳白色でしたね。湯布院温泉は基本的に無味無臭みたいですね。玉ノ湯は由布院で最高クラスですよね。草庵秋桜は金額的にはそこまでいきませんがおもてなし、料理、設備等とても満足しました。
こんな感じで年に一度以上、釣行の罪滅ぼしに家族旅行してます。一昨年はシーガイアでした。

さて、釣りのほうですが、今年の初釣りは明日予定してます!今年初フィッシュと出会えるかどうかです…
昨年の初フィッシュは2月に仕事で行った○馬で竿を持ち込み、もちろんFFのベラでした(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。