九州釣遊記
フライフィッシングを中心とした釣行記と日常いろいろ
 



今日ランニングしていたら、何か気管支あたりが苦しい症状が強く出ました。
昨年春から出ていて、秋以降は沈静化していましたが、今年も先月から序々に出てきました。
今日はかなり苦しく感じたので、帰宅後光化学オキシダントの測定値を見ると久留米城南は0.083rpm…
昨年から数値と痛みの関係を自分なりに調べると、0.060rpm超えてくると胸が苦しくなってくるようです。
ホント、この歳になって体の不具合がいろいろと出てきます(×_×)

話は本題に戻ります。

ドリフト用に作ってみました。私の2010バージョンの試作品です。
これで良い反応が出れば大量生産しますが、お魚さんに人気が無いフライを大量生産してもどうしようもないですからね。まあでも経験的に大丈夫だとは思います。
昨年秋バージョンも残っているので釣り自体はなんとか大丈夫でしょう(^^ゞ


まだ塗り塗りをしてない段階です。

巻き巻きしている時間って、いろんな空想が膨らむフライフィッシングならではの楽しいひとときですね。

とりあえず目標は20kgオーバーです

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 麦焼酎 つく... オオクワ幼虫 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。