九州釣遊記
フライフィッシングを中心とした釣行記と日常いろいろ
 



先週土曜日に娘の友達のご家族と一緒の阿蘇ファームランド周辺に遊びに行きました。

ファームランド自体私は久しぶりなんですが、園内の元気の森というところに行きました。

小さなアトラクションが40箇所くらいあり2時間くらいはすぐに時間が過ぎます。

出てからは金魚釣りに挑戦(オールリリースということなので安心です)
なかなか面白いですよ


食事はファームランド近くにある「阿蘇薬草園」に行きました。


阿蘇あか牛バーベキューコスです


地鶏も入っててやっぱここのは美味しいです。
大きなハサミがあると思いますが、肉はステーキのような大きさなのでこれで小さく切ります(笑)

バーベキューの時はビール(運転は嫁さんなので)、きんきんに冷えたのが出てきました。火の前なので寒くなく最高でした!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ROYAL ... 中望遠レンズ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。