九州釣遊記
フライフィッシングを中心とした釣行記と日常いろいろ
 



久留米ICに近接、立花うどんの裏側にあります。
以前から雑誌広告で気にはなっていました。

太宰府の八ちゃんラーメンの流れをくむそうです(私は行ったことがありませんが)
営業時間は昼の部と夜の部に分かれているようで、昼が11時から14時30分、夜が17時30分から22時までのようです。
当日、14時30分頃着いたので、店員さんに聞いてみると快く入れてもらえました。私の10分後くらいに着たお客さんも入れてもらえたようので、時間は結構ラフなのかもです(笑)

でも、さすがに16時に着くように行くと厳しいかもですよ



昼メニューはセット(ラーメン、ご飯、餃子)とチャーハンセット?だったと思います。
セットを注文しました。


やや細麺、久留米ラーメンのやや太麺とは違います

スープは清陽軒がクリーミィ、大砲を(クリーミィ+油系)を割ったような味だとすると、ここは透明系のシンプルでトラディショナルなとんこつの香りがして、なかなか美味しいと思います!

あとはチャーシューメンもあります。

近くに行かれた時は是非寄ってみてください。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 四苦八苦  »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。