九州釣遊記
フライフィッシングを中心とした釣行記と日常いろいろ
 



九州自動車道 基山SA(上り)にある鯛焼き屋さんです。
下り側にあるかどうかはよく知りません

寒い季節は回転焼きや鯛焼きが美味しいです


私は黒あんを買いましたが、他に「白」「黄」ともう一つありますが忘れました。
「黄」はカレー味のようです。


皮はパリパリ感があり、黒あんもそんなに甘くなく上品な味でしたよ
値段は黒と白は170円/個、黄ともう一つは200円/個です

この鯛笑の後ろにあるローソンはお土産品等もあり、休憩スペースも広くてサービスエリア仕様になっています

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« Balvenie 15年... HPリニューアル »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。