九州釣遊記
フライフィッシングを中心とした釣行記と日常いろいろ
 



久留米市国分町、野田交差点付近にあります。
店の規模はこじんまりとしてますが、味はかなりいけてると思います。
駐車場も少なめではあります。


お店のURLらしきが印刷された海苔ですが、実際このURLでアクセスすると違うお店が出てきます…


ラーメンは赤丸(辛口)、白丸(さっぱり)の2つの味を基本に、いろいろあります。
セットは
ギョーザセット
レディースセット
お子様セット
チャーハンセット
豚丼
etc

私は白丸のギョーザセットを食べました

麺はやや細め、スープは伝統的な豚骨の味で、後味も含めてさっぱりしていました。

子供達も美味しいと喜んでいました

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« Bon Vivant ... 天下のたい焼き »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。