九州釣遊記
フライフィッシングを中心とした釣行記と日常いろいろ
 



予定では今年中フラットの本場に遠征を考えてますので、今回思い切って仕入れました
このシューズ、某超大手製?らしいです。

天気というか、波が気になるところではありますが、これが活躍出来る場所ではなんとかなるような感じです。

しっかし、先月お預けになったパヤオにも今週末こそ出たいです



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 静かに出動準備 現地に »
 
コメント
 
 
 
Unknown (takapon)
2009-04-23 22:23:20
願えば叶うですよ~

今回は再会楽しみにしております。
ウェーディングシューズ
私も欲しいです(TqT)・・・

6月には購入予定です。
しかしswffは失費がかさみますね~
でもやめません(笑)
 
 
 
takaponさんへ (shallowriver)
2009-04-24 10:58:37
どうせ買うならと奮発しました(^^ゞ
デザインも気に入ってます

あと数分で予報が出ますね…
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。