九州釣遊記
フライフィッシングを中心とした釣行記と日常いろいろ
 



仕事が忙しく更新をさぼっていましたが、なんとかつないでいきたいと思います。
その仕事中に通過したもんですから写真撮ってみました。撮り方がどうも業務っぽくて…道路を入れてるし(^_^;)

さて本題です。広告で知ってたんですけど、スーパーオートバックス久留米が国道209号バイパスに今年9月21日オープンしました。近くにはジェームスもあるので、激戦です。このSABは、もともと久留米上津店と久留米櫛原店を閉店、統合してオープンしたようです。
ここにシャシダイがあるかは、店内入ってないので解りませんけど、SAB大分まで行かなくても同じものがあるのでしたら、SG9Cの体力測定にぜひ行ってみたいです!

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« 柳坂曽根(久... ひろせ食堂 »
 
コメント
 
 
 
体力測定 (不死身のスバリスト)
2006-11-29 01:37:19
大分のSABに車の体力でご一緒したのも、もう2年前のことですね。その後、フォレスターは着々と体力増強を図られてるようですが、調子はいかがですか?
私のインプは最近車高調を換えたのですが、よせばよいのに更にスプリングレートをあげてしまいまして(お店に行くと図らずもテンションが上がるんですね)、いまや一般路ではロデオマシンと化しています。日常の用途にも使う車としては少々やりすぎでした。
前後車高やアライメントも自分好みに調整したので、山道に入ると本当に最高なんですけどね、、
 
 
 
凄いですね (shallowriver)
2006-11-29 18:00:16
不死身のスバリストさんこんにちは。そうですね、2年前ですね!あの後いろいろと装着し、HPにはインプレ等を更新してないのですが、2000~4000rpmのトルクでシートに張り付きます(自己評価です)。完全ノーマルのSG9とは異次元のパワーですよ。反面高回転はノーマルのリアピースやセンターで糞詰まって伸びませんね(; ;)寒くなってブーストのかかりが復活しましたんで、ラジエターやICのクーリング対策が先のようです。でも資金が湯水のようにFFに…(^^ゞ
そういえば、昨年助手席におじゃました時、不死身のスバリストさんのインプも凄いトルクと高回転パワーがよく繋がって出てましたよね!足もよく追随してかなりレベル高いと感じましたけど、さらに固められましたか!それだけのレベルの高い走りをされてるんですね!いや~足回りの交換サイクルかなり短いですね!
 
 
 
体力減退 (yasyas)
2006-11-29 22:35:59
お久し振りです。
体力測定は随分前・・・遠い日です(笑)
現在は弄る事もなくおとなしくしてます。
先日、GSで給油後発進しようとした時、ついにイッチャイマシタ・・・バッテリー
で、一時的に充電後、旧佐賀スへ直行して交換しました。
 
 
 
お久しぶりです! (shallowriver)
2006-11-30 13:11:47
yasyasさん書き込みありがとうございます。
HNを名字直訳ゴロ合わせに変更しましたので今後ともよろしくお願いします。

バッテリって突然いくので怖いですよね。もしかしてバッテリは初めての交換ですかね、旧佐賀スでしたらデルコにされたんですかね。私のB4は既に2回交換し、もうすぐ10マンキロです。良い血液と内部コーティング?(笑)のおかげでエンジンはまだまだ元気です。
11月5日にR444ですれ違った時は昼過ぎでしたので、私が佐賀方面に向かって、yasyasさんはご自宅に帰還されていた途中だったと思います。
シャシダイは今日のSAB久留米広告には特に載ってなかったので、ないかもです。
やっぱ大分のが2割くらい補正しているので精神的に良いですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。