九州釣遊記
フライフィッシングを中心とした釣行記と日常いろいろ
 



自称青い稲妻は今のところ走行距離29,000キロ弱なんですが、フロント側のグリップが怪しいし、雨の日なんか浮いているのがわかる場面もあったので、ついでに4本変えました。

交換はもちろん瀬戸口弦蔵さんのお店「AUTOHOUSE GUCHIE」にお願いしました。

フロント部に付いていた純正タイヤ ポテンザRE030はここまで刷れていました。


今度着けたタイヤはヨコハマのS-DRIVEです。


インプレですが、コンパウンドが柔らかくない感じは以前のポテンザより確かにします。まあ、最近は釣りで普通に遠距離ドライブがメインなので、割り切りました。
そろそろ、ロングドライブで慣れたにエンジンフィール等がマンネリ化してきたので、筒の中央部分を変えたくなってきました…(笑)

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« Tibor Evergrades 業務多忙… »
 
コメント
 
 
 
まだ (inax)
2008-03-24 18:24:49
スリップサインまで数ミリ(笑)残ってますけど、この片ベリ具合じゃぁ~ちょいとヤバいですね。
昔の仲間は「スリック気取り」でカーカスが出るまで履いてましたけど結局最後はド派手なバーストを決めてくれました。(笑)
 
 
 
こんばんは (shallowriver)
2008-03-24 22:17:50
inaxさん、フライのみならず運転のほうも凄腕でしたよね!
前後入れ替えたらまだ使えたかもしれませんが、4年以上使っているので期間的減耗があるのかなあと思って全部交換しました

しっかし値上げでめちゃめちゃに高くなりましたね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。