追っかけタイ!

 
 
   ユース世代を追いかけて...
   サッカー他、スポーツ何でもこい。

思わぬ大敗  ~プリンスリーグ関東2007(7位決定戦)

2007-07-15 12:07:48 | 高校・ユースサッカー
 
日時:平成19年 7月14日(土) 13:00
会場:埼玉スタジアム第3グラウンド(天然芝)



   武南高校   07 [ 0 - 1 ]  FC東京U-18

得点
 前半41分
 後半 1分
 後半 6分
 後半10分
 後半16分
 後半24分
 後半40分


 何があったのだろう。

実力差? 退場者? サブメンバー? 戦略?

観戦する事が出来なかったせいか、ちょっと試合内容が気になります。
追いつこうと前がかりになったところをカウンターで大差がつくことはよくあることだけど。
両チームとも既に1部残留が決定しており、7位でも8位でも来期のグループ分けにも
あまり影響がないはず。

 真剣勝負ではなかったと思いたい。


関東プリンス、残るは3試合。

・高円宮出場決定戦  浦和レッズ vs  横浜F・マリ
・1部残留決定戦   浦和東   vs  前橋育英
・プリンス残留決定戦 佐野日大 vs  習志野

特にプリンス残留決定戦はガチンコで見ごたえがありそうです。J1残留戦みたいな。


       1位 市立船橋高校 
       2位 流経柏高校
        3位 東京ヴェルディ
高円出場--↑ 4位 浦和レッズ vs  横浜F・マリ
       5位
       6位  湘南ベルマーレ
       7位  FC東京
       8位 武南高校
       9位 桐光学園
       10位 三菱養和
       11位 桐蔭学園
来季1部--↑ 12位 浦和東高校 vs  前橋育英
       13位
       14位 前橋商業
       15位 鹿島学園
来季2部--↑ 16位 佐野日大 vs  習志野高校
来季陥落--↓ 17位
       18位 鹿島アントラーズ
       19位 韮崎高校
       20位 八千代高校



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もりけん)
2007-07-15 19:46:24
0-7で武南が負けたんですか。。
大津も先週ボロボロに負けました。

明日は1部残留をかけた最終戦です・・・

ブログパーツ私も試しました。。
ブログ環境も良くなってきてますよね!!
返信する
うーん・・・ (gyousho)
2007-07-16 06:43:38
吉田君と橋本君が出ていないのはわかりましたが、スタメンはほぼベストメンバーだったと思います。
前半は多少押し込まれぎみでしたが、武南もいくつかチャンスを作っていました。
ただ後半は集中力が切れてしまったのか、ほぼ一方的な展開で・・・。球際でのボディコンタクトで負けていることが多かったですね。

でもFC東京は確かに強かったけど、ここまでやられるほどの実力差はないはず。

まあ課題が見つかったと思うので、今後一皮むけてくれますよ!なんといっても「冬の武南」ですからね!!



返信する
コメントありがとうございます。 (追っかけタイ!)
2007-07-16 18:50:11
>もりけん様

台風の影響は大丈夫でしたか。
お久しぶりです。
ボロ負けは気分が落ち込みますが、切替が大事だと思います。(選手が)
熊本同士の残留決定戦は残酷ですね。
良い結果を期待しております。

gooブログ、まだ規制が厳しいですよ。



>gyousho様

試合内容ありがとうございます。
FC東京側のブログも見てみましたが、gyoushoさんと同じような感想を書いていました。
FC東京と浦和東の試合を前半だけ観戦しましたが、その時は強さはあまり感じませんでした。
それだけに。。。

そうです。冬の武南ですね。
返信する

コメントを投稿