追っかけタイ!

 
 
   ユース世代を追いかけて...
   サッカー他、スポーツ何でもこい。

初めての大学サッカー  ~関東大学サッカー前期最終節

2007-05-28 22:31:19 | 大学サッカー
 
 実は昨日、大学サッカーを初めて観戦してきました。
まぁ率直に言って楽しく観戦できたと思います。
やはり、プレーがある程度完成しているため番狂わせのプレーはありません。
でも特に感じたのが、1対1になった時に勝負していくのが見ていておもしろかったです。

 「勝負、勝負!」

迫力が満点でしたし、清々しい気持ちで西が丘を後にすることができました。


日時:平成19年 5月27日(日)
会場:西が丘サッカー場(天然芝)
第1試合:12:00

   東京学芸   00  国士舘




国士舘、室蘭大谷出身の菅原のプレーに注目していました。
しかし元JFLの国士舘、学芸大に押されまくりでした。



最後の5分間でしたが学芸大1年の村山が出てきた時には感激しました。
そうです。去年桐蔭学園で活躍してた運動量豊富な私のお気にの村山くんです。
昔の恋人に会えた気分です。

  「かっせ、かっせ ム・ラ・ヤ・マ !!! 」



 でも、出てきてすぐ黄紙をもらったのはご愛嬌でしょう。



第2試合:14:00

   早稲田  62 [ 3 - 0 ]  中央





う~ん。

「はしか」 軍団、中央弱いっす!

タレント軍団 ワセダ を相手に  

  辻尾一人じゃ勝てっこないです!!



  でも、おもしろいですね。大学サッカー。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~い 大学サッカーだ (mimi3)
2007-05-31 20:28:28
ご無沙汰してます。
お元気でしたか?

早稲田と明治に娘の同級生行ったので
また情報楽しみにしていますうふふっ(*゜v゜*)
返信する
Unknown (通りすがり)
2007-05-31 21:38:13
中央大の宮崎達也は出てなかったですか?
元旭川実業←コンサジュニアユースの。
返信する
こちらこそ、ご無沙汰。 (追っかけタイ!)
2007-06-01 18:59:05
mimi3さま、こんばんは。

最近コメント来なかったので、すごーくうれしいです。
早稲田と明治の初橋出身の彼らですね。

早稲田の彼は、もう試合に出ているみたいですね。
明治の彼は、まだ登録選手に入っていないみたい。

http://output.simseed.net/kanto-univ/jsp/game_schedule.jsp?leagueid=1&zengo=1

今度見かけたらお知らせしますね。
ありがとうございます。
返信する
こんばんは。 (追っかけタイ!)
2007-06-01 19:01:30
通りすがり様

宮崎達也。私も知っております。
しかし残念ながら試合に出ていませんでした。
http://output.simseed.net/kanto-univ/jsp/koushiki_kiroku.jsp?gameid=346

登録選手の34人の中には入っていますが、前期ではまだベンチ入りしていません。
後期に期待しましょう。
返信する
ご無沙汰しています (hikaru)
2007-06-03 21:08:13
国士館戦、観戦したんですね。
ありがとうございます(v^-^v)♪

私も大学サッカーを観戦しようと思っているんですが
出来たら自分の知っている選手が出場又はベンチ入りできるようになったら行きたいなって考えているんですよ。

国士館大学には何人かいるんですが当分は出れそうもなさそうですね~(笑)

今、私は実践学園の応援に行っています。

今年も激戦区に入ってしまったので
どうなるか分かりませんがとにかく応援だけは頑張りたいですね!

返信する
お久しぶりです。 (追っかけタイ!)
2007-06-04 20:24:35
hikaruさま、こんばんは。
まだ、見ていてくれたんですね。

大学サッカー。
私は今まで「食わず嫌い」でしたね。
高校のトップ選手が集うわけですから下手な奴はいません。
プレーが大人です。当然ですが。
応援もアホらしくて見ていておもしろいですね。

でも、高校サッカーは一生懸命さと、まだ未完成な技術の危ういところに魅力を感じています。
ですから、高校サッカーは何が起きるか分からないと言ってるわけです。
そこがまた高校サッカーのいいところなんですが。

母校の応援お疲れさまです。
冗談抜きで素晴らしいことだと思います。

是非また、いらしてくださいね。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿