追っかけタイ!

 
 
   ユース世代を追いかけて...
   サッカー他、スポーツ何でもこい。

残念、会場まで辿り着けず ~埼玉県U-17TOP2リーグ第2節(延期分)

2008-02-24 20:03:51 | 高校・ユースサッカー
 
 昨日、関東地方に吹いた春一番も夕方には強い北風に変わった。今日になっても強風は止まず首都圏のJR運行に大きな影響を与えることになる。
今日は降雪のため順延となっていた第2節の仕切り直しとなった試合で実質的には最終節。この試合の次に武南の試合を観戦できるのは、おそらく来期4月より開幕する関東プリンスリーグ。だから今日の試合だけは何としても観戦しておきたかった。

夜半から朝方にかけて強風が窓を叩く音で何度も目が覚めた。嫌な予感はしていた。
私は車を持たないため移動手段は全て公共交通機関。なので朝起きてまずチェックしたのが電車運行状況。利用する路線は、高崎線・京浜東北線と武蔵野線。朝出掛ける時は既に武蔵野線は強風の影響で停まってはいたが、もうすぐ動き出すだろうという希望的観測で出発する。高崎線、京浜東北線と若干の遅れがあったものの何とか南浦和駅に11時前には着くことができた。しかし、「風には弱い」ことで定評のある武蔵野線は案の定動いていない。12時半くらいまで粘ったが仕方ありません。武南の試合結果を案じつつ帰途に着くことに。

もし、私の記事を楽しみに待っている方がいらしたのなら申し訳ありませんでした。ご理解ください。

 掲示板の情報に拠りますと、どうやら今日も完敗だったようです。残念です。

※TOP2リーグ最終成績はこちら



日時:平成20年 2月24日(日) 12:00
会場:西武台高校第2グラウンド


   武南   02   川越南



 全日程終了(7チーム中、6位で日程終了)

 第1節 2008. 2. 2(土) 12:00 西武台G  ○武南 3 - 1 武蔵越生
 第2節 2008. 2.24(日) 12:00 西武台G  ●武南 0 - 2 川越南
 第3節 2008. 2. 9(土) 10:00 伊奈学園G ●武南 0 - 2 伊奈学園
 第4節 2008. 2.??(?) 10:00 浦和南G  △武南 1 - 1 浦和南
 第5節 2008. 2.11(月) 10:00 西武台G  ●武南 0 - 3 西武台
 第6節 2008. 2.16(土) 10:00 浦和東G  △武南 3 - 3 浦和東





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (チャチャ)
2008-02-24 21:26:29
楽しみにされていた試合観戦が出来ず大変残念でした。
追っかけタイさんは自然の猛威に完敗されてしまいました(-.-)
次回の試合、大変待ち遠しいですね。

本日はお疲れ様でした。
返信する
ありがとう (追っかけタイ!)
2008-02-25 19:07:02
チャチャさん こんばんは。

慰めてくれてありがとうございます。
でもこればかりは仕方がないですね。駅員に食って掛かってもどうしようもない事ですし。

実はあの時、南浦和駅で立ち往生していた中に武南の選手もおりました。
赤い上下のウィンドブレーカの背中に「BUNAN」のロゴですぐ気づきました。
確か10人くらい居たと思います。
12時30分くらいに私は断念して帰ったのですが、部員達はまだ電車を待っていました。
(時折携帯で連絡をとりながら)
私が観戦できなかったのはどうでもいい事です。
それより試合に間に合わなかった選手が可哀想に思えて仕方ありません。


ありがとうございました。またお越しくださいね。
返信する
昨日の試合 (武南ファン)
2008-02-25 21:26:28
私も、昨日は体調がいまひとつで見にいけず非常に残念なことをしまいました。この、ブログを非常に楽しみにしていたのですが、大変でしたね。プリンスリーグに期待したいと思います。話は、変わりますが昨日横浜国際駅伝をみていたのですが、また一人ヒロインが出てきましたね。その名は湯田友美、実力はこれからまだまだつけていかないといけませんが、ルックスがよくまた顔に似合わず気も強そうです。福士選手と同じワコールですので将来非常に楽しみです。
返信する
湯田友美 (追っかけタイ!)
2008-02-26 18:50:14
武南ファンさま こんばんは。

体調の方は回復されましたか?
私の記事を楽しみされていたということ、期待に沿えず申し訳ありません。
TOP2リーグも終わってみれば、まさかの6位。
一番がっかりしているのは選手自身だと思います。
この悔しさをバネにプリンスでの奮起を期待したいですね。


「湯田友美」

今、ワコールの選手プロフィールにて写真を確認しました。
いいですねぇ~。
マラソン選手にしては珍しいアイドル系。
髪はお蝶夫人を彷彿とさせるロングの縦ロール。
確かに気も強そうです。
情報ありがとうございます。

いつの日か、彼女の記事を書いてみたいと思います。

いつも、ありがとうございます。
返信する
Unknown (nana)
2008-02-27 13:23:12
お疲れ様です!!
次はプリンスになるのですか?
返信する
こんばんゎ (みみこ)
2008-02-27 19:18:31
お疲れ様です
凄い風でしたものね。

間に合わなかった選手達も、可哀想ですね
でも、お天気ばっかりはどうしようもないですし、
しょうがないんでしょうけど…
残念です。
返信する
そうです! (追っかけタイ!)
2008-02-27 22:22:41
nanaさん こんばんは。

公式戦となると、次のプリンスリーグになります。
昨年は、4月8日に開幕しております。
それまでの春休み期間で、例年では波崎、静岡遠征そして浦和カップあたりでしょうか。
プリンス開幕が待ち遠しいですね。

一緒に応援しましょう。ありがとうございます。
返信する
お久しぶりです。 (追っかけタイ!)
2008-02-27 22:23:08
みみこさん こんばんは。

風、前日の土曜日で治まるものと思っていましたが甘かったです。
前日の風は翌日の嵐の前触れだったのですね。
おそらく、多くの駅で試合会場まで行けず足止めを食らった選手も多かったと思います。
悔しいですが仕方ないのでしょう。

いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿