追っかけタイ!

 
 
   ユース世代を追いかけて...
   サッカー他、スポーツ何でもこい。

武南より5名選出 ~埼玉県高校サッカー選手権 優秀選手

2007-11-21 22:42:59 | 高校・ユースサッカー
◆全国高校サッカー選手権大会埼玉大会 優秀選手
学校名背番位置氏 名学年
1武 南GK富居 大樹
2正智深谷GK瀧澤 進吾
3埼玉栄DF三枝 塁至
4埼玉栄DF酒井 大登
5埼玉栄DF田中  優
6武 南DF岡田 将知
7正智深谷DF長谷川巧巳
8埼玉栄MF小野 広太
9埼玉栄MF矢野 裕貴
10埼玉栄MF町田也真人
11武 南MF磯部  想
12正智深谷MF金子 昌広
13正智深谷17MF壱岐 哲也
14埼玉栄FW伊波  絢
15埼玉栄10FW砂川太貴世
16武 南FW冨永 恭正
17武 南10FW吉田 怜平
18大宮東10FW山岸 佳太


・埼玉栄  (8名)
・武  南  (5名)
・正智深谷(4名)
・大宮東  (1名)



 若干記事をアップするのが遅きに失した感は否めませんが、決勝戦終了後に発表された18名の大会優秀選手。
全てベスト4に残ったチームから選出されました。武南からは5名選ばれております。
埼玉サッカー協会としては、ある程度バランスを考えた結果だと思いますが、私的にはまだまだ武南には力のある選手がいたと思うんですがねぇ。

 まぁ、でも妥当なところでしょうか。
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
守護神★冨居 (武南少女★)
2007-11-24 14:26:14
いやあー★武南最高ですよね!!今年はプリンスリーグで敗れてしまい・・・全国大会出場はなりませんでしたが・・・・・第85回の高校サッカーでの武南はヤバいくらいかっこよくて・・・(〃▽〃)メロメロですよねー!!!日本一の滝川第2も倒しちゃったし!!また87回あたりで武南の試合見たいです!!!!!
返信する
こんばんは~ (追っかけタイ!)
2007-11-24 23:19:44
武南少女★さま

プリンスリーグでは8位でしたが、あの顔ぶれでは結果は満足のいくものだったと思いますよ。それに来期は1部スタートできるんですからね。
去年は凄かったですが、今年だってなかなかのものだったですよ。結果は残念でしたが。
まず、新人戦からのチーム作りですよね。来年のチームもクリーンでかっこいい武南であってほしいですね。富居君の進路も気になります。
ありがとうございました。またお越しください。

(武南少女★のリンクは???)
返信する

コメントを投稿