追っかけタイ!

 
 
   ユース世代を追いかけて...
   サッカー他、スポーツ何でもこい。

ブログ

2007-10-15 21:30:18 | その他
初めてブログを始めたのが 

「2005-09-17 15:28:58」

といつのまにか、もう2年が経ってしまいました。ある方のブログの見よう見まねで始めたのがきっかけです。
息子の高校サッカーを見に行き、高校サッカーの魅力にとりつかれてしまいまいした。札幌では、札幌光星高校を、埼玉では武南高校を勝手に応援させていただきました。

しかし、もうそろそろ限界かもしれません。
記事を書く気力が最近なくなってきています。というか気持ちにゆとりがなくなっております。
やはり記事を書くのにもそれなりの記事を書かないといけないと考えてしまいます。カメラとメモを片手に観戦するのもなかなか辛いものがあります。
できれば、武南の選手権が終わるまで頑張って行きたいと思っておりますが、どうなる事かはわかりません。武南のパスサッカーに憧れ、武南関係者の迷惑も顧みず勝手なことを書かせていただきました。
ご迷惑をお掛けした事と思います。申し訳ございませんでした。

 でも、少し休ませてください。


----追記(10月16日)

武南の選手権が終わるまで全力で記事にいたします。
中途半端で止めるのも申し訳ありませんので。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (hikaru)
2007-10-15 22:20:58
一つ前の記事「ふるさと」を読んだ時に
追っかけタイ!さんはホームシックにかかって
いるなって感じました。

辛くても頑張らなければならない時もある・・・
特に男なら。

だけど頑張りすぎるのもこれまた良くない(笑)
程ほどに頑張らないと精魂尽きてしまいますから~

ブログは趣味のひとつなんですもの、書くのが
苦痛になったならばお休みしたり、止めたりすれば
いいと思いますよ~

楽しくなくっちゃ趣味じゃない!

いっつもノーテンキなhikaruです(爆)

私なんて自分のブログがある事さえも忘れてしまって
ますからね~(笑)
その程度で私は丁度良い感じです。

ブログは書かなくても大好きなサッカー観戦は
時々出かけてみて下さいね!

今の時期の彼等を見ると自分ももっと
頑張ろうっていうエネルギーが貰えるような気が
するんですよ(v^-^v)♪

私は高校サッカーも好きですが、今は地元のローカル
社会人チームに所属する息子の試合を観戦するのも
好きです。

強いチームもいいけど、弱小チームも楽しいです(笑)

要は、子供達から元気のエネルギーを補給して
もらえるのが嬉しいのかもしれませんね!

返信する
Unknown ()
2007-10-16 00:15:27
いつも追っかけタイ!
を読ませていただいている者です。

特に武南の記事の更新を
楽しみにしていました。

ぜひこれからも更新し続けてほしいと
私は思います。

自分は武南サッカー部OBであり
引退してから試合を見に行けない時も含め
毎回チェックしてきました。
(自分の代も含め!ワラ)

正直迷惑なんかではないと思います。
逆に感謝してます。

自分たちのプレーに対しての
観戦者の第3者の正直な意見が知れて
とても参考になりました。









返信する
Unknown (undici)
2007-10-16 00:44:05
こんばんは

コメントいただいて有難うございました。
また、お気を悪くされた点お詫びいたします。
いろいろすみませんでした。

ブログ運営、いろいろ難しいときありますね。
追っかけタイ!さんとは、種目は違えども、
追っかけている何かが同じような気がしていました。
こちらに状況は、私にはわかりませんが、
ぜひまた、語り合いたいな、なんて思います。

(ブログ用にアドレスを用意していないので、コメントにしました。)

返信する
いつもありがとうございます。 (追っかけタイ!)
2007-10-16 01:20:33
hikaruさん、いつもすいません。

そうですよね。男ならくよくよしないで行かなくてはいけません。
もう少し頑張りますね。
ありがとうございます。
返信する
☆さま (追っかけタイ!)
2007-10-16 01:24:08
コメントいただいて安心いたしました。
また、武南の記事を書かせて頂きたいと思いますが、関係者が気掛かりです。
返信する
いいえ。 (追っかけタイ!)
2007-10-16 01:29:40
undici様

何もあなたが謝る必要なんてありません。
私が悪いのですから。

でも、性格は似ていますよ。
また、以前ようお話したいのですが。。
返信する
一ファンとして (武南大好き)
2007-10-17 22:37:44
 いつも追っかけタイ!さんの記事を楽しみにしています。わたしも武南サッカーにほれ込んで試合を見るのが大きな楽しみになりました。

 追っかけタイ!さんも気楽に武南の一ファンとして試合をご覧下さい。そして感想などを気楽にお書きになれば良いと思います。

 あまり完璧を求めると続きません。武南サッカーのファン同士、楽しく応援して行きましょう。
返信する
ありがとうございます。 (追っかけタイ!)
2007-10-18 19:35:51
武南大好き様

お言葉ありがとうございます。
私の書く記事については完璧なんて求めておりません。でも、皆が読みやすい記事を目指してきたつもりです。
ただ、どうしても気持ちが乗ってこないのです。
私も復活したいと思います。申し訳ございません。

「チーム武南2007」は最後まで見届けるつもりです。

10月28日には浦和東にも応援に行く予定です。
もちろん、一戦一戦がラストの試合観戦になるかもしれないのを覚悟して。
返信する

コメントを投稿