パソコンじゅく芹が谷教室:みやままのひとり言

初心者対象のパソコン教室です。iPadやスマホ講座・MAC講座も始まりました。何回同じ質問をしても笑顔でお答え致します。

PC入れ替え作業

2007年03月06日 | 私のひとりごと
某所から借りている、教室で一番速いWindowsXP搭載のPC を「返して 」と言われました。
WindowsXPは、まだ教えていきますので、代わりのPCはというと、婿殿に「使わないからあげる 」と言ったもの。
先日、婿殿に頭を下げて 取り返してきたPCの入れ替え作業を、ようやく昨日終わり、今日から教室にお披露目。
やはり、いろいろトラブルが・・・
メモ帳の文字が小さく印刷されたり、IEのお気に入り、メール環境を移動するのを忘れていたり。
いつもながら、落ち着くのに暫くかかりそう・・・

明日の朝刊の折り込み広告は諸事情の為、11日の日曜の朝刊の折り込みに変更になりました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 外は春 | トップ | Vista PC到着 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってるー (kemeko)
2007-03-07 09:14:52
本当にいつも忙しいことが楽しそうなお方当分はボケとは無関係でいられそうですね少しだけお裾わけがほしい・・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。