パソコンじゅく芹が谷教室:みやままのひとり言

初心者対象のパソコン教室です。iPadやスマホ講座・MAC講座も始まりました。何回同じ質問をしても笑顔でお答え致します。

iPod とうとうやってきました

2005年11月13日 | 私のひとりごと
ネットで注文していたビデオ再生機能付き最新のiPodが、11/8とうとう我が家にやってきました。
仕事の合間をぬって、遊んでいます。





  写真の上にマウスを乗せます

「iTunes Music Store」でGETしたアニメーションもU2のミュージックビデオも予想以上にきれいに再生されました。


  写真の上にマウスを乗せます

デジタルビデオカメラで撮影して、Windowsムービーメーカーで編集したビデオも、無事再生されました。




 iPodの裏面に、名前と電話番号(みんなに『ダサイ』と言われた・・・ )を刻印してもらいました。
落としても大丈夫なように・・・
コメント    この記事についてブログを書く
« 便器のふた | トップ | 富士河口湖紅葉まつり その1 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。