パソコンじゅく芹が谷教室:みやままのひとり言

初心者対象のパソコン教室です。iPadやスマホ講座・MAC講座も始まりました。何回同じ質問をしても笑顔でお答え致します。

開塾20周年記念パーティー

2016年03月24日 | イベント
今日は、みなとみらいの「ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル」31F 中国料理レストラン「驊鰡(カリュウ)」で、芹が谷教室 開塾20周年記念パーティーを開催しました。

朝は冷たい小雨 が降っていましたが、横浜駅東口そごうデパート裏のシーバス乗り場に着く頃には雨も上がり 、10分足らずのクルージング を楽しみ、無事会場へ到着。
ホテル最上階の、横浜港とみなとみらいの街並みが眼下に広がるお部屋で、美味しい中国料理を戴きました。
20年生を筆頭に、卒業生・在校生・新入生・GESTを交えての10名の皆さまとご一緒の祝宴でした。


       


 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 今日の授業:3/16(火) | トップ | 今日の授業:3/25(金) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばりましたネ (kemeko)
2016-03-25 08:09:48
豪華な記念パーテーでした
 素直に伝えられなかったからここで<がんばったね>
エライ!!ここからもシブーク細くながーくお付き合いお願いします。
返信する
嬉しいお言葉、ありがとう!! (みやまま)
2016-03-25 10:13:19
いつの間にか20年になりました。
続けていらっしゃる生徒さんに感謝、卒業生に感謝、新入生に感謝、そして家族に感謝です。
これからも、毎日の授業を大切に、生徒さんを大切に
、家族&猫を大切に頑張ります。
返信する
こんにちは (たなちゃん)
2016-03-25 14:33:09
豪華なホテルで豪華なお料理さすがの年頑張ってきたご褒美ですね
31階からの眺めも最高です
返信する
「たなちゃん」さん、コメントありがとうございます (みやまま)
2016-03-27 00:08:47
「たなちゃん」さん、長く続けてこられたのも、生徒さんのお陰です。
これからも、わかりやすく、楽しい授業をしていきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。