パソコンじゅく芹が谷教室:みやままのひとり言

初心者対象のパソコン教室です。iPadやスマホ講座・MAC講座も始まりました。何回同じ質問をしても笑顔でお答え致します。

パウンドケーキ&梅干 注文受付中

2006年05月23日 | イベント
今週一杯、パウンドケーキと梅干の注文を受け付けています。
締め切りは5/27(土)までです。
メールでも受け付けています。



  ざくざくオレンジ
  ブランデーV.S.O.P.
  ラムレーズン
  アメリカ産くるみ
  黒糖とアメリカ産くるみ
  お抹茶と黒豆
  チョコアーモンド
  エクストラバニラ
  いちご
  カフェナッツ

  630円/個です。
  一度食べると、やみつきになりますよ。・・・食べ過ぎにご注意




  げんき(塩分濃度10%)
  かつお(塩分濃度10% )
  ゆかり(塩分濃度12% )
  みつか(塩分濃度5% )
  こつぶ(塩分濃度10%)

  2,500円/箱です。
  デパートで4,000円で売っているものです。
  とっても、おいしいですよ。ウチのムスメムコも絶賛
コメント    この記事についてブログを書く
« パセリ倶楽部写真館の「今週... | トップ | プリザーブドフラワー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。