パソコンじゅく芹が谷教室:みやままのひとり言

初心者対象のパソコン教室です。iPadやスマホ講座・MAC講座も始まりました。何回同じ質問をしても笑顔でお答え致します。

夏のウォーキング

2009年07月26日 | 私のひとりごと
今日は、午前中「自然健康体操」でストレッチをし 、午後からブログをアップした後 、夕方久しぶりの舞岡公園ウォーキング。
午前中の体操は「腰の切れを良くする」体操。その体操が功を奏したのか、フットワークは軽い。

1ヵ月ぶりの公園は、稲穂が気持ち良さそうに風に揺れていました。

   


お花も、夏バージョンに・・・

               2枚の写真のアニメーション(5秒間隔)

   


公園の池には、今日もカワセミが迎えてくれました。

   

   


クヌギの木には、蜜を求めて、カナブンが。  ・・・カブトムシは残念ながらいませんでした
生まれたばかりのセミが土中から木に這い上がっていました。

               2枚の写真のアニメーション(5秒間隔)

         


今日は、しっかり歩いて12,600歩達成。

               4枚の写真のアニメーション(5秒間隔)

         
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ハッブル望遠鏡 | トップ | 3連休初日その1 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに夏〓 (kemeko)
2009-07-27 07:43:02
素晴らしい変わらずお元気ですね、舞岡の里 行きたいなーはほんとに説得力あり、たりがとう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。