パソコンじゅく芹が谷教室:みやままのひとり言

初心者対象のパソコン教室です。iPadやスマホ講座・MAC講座も始まりました。何回同じ質問をしても笑顔でお答え致します。

今日の授業:8/27(火)

2013年08月27日 | 勉強会
午前クラス(10:30~12:00) Word2007ドリル 「表の入った文章」
夜クラス(19:30~21:00) Word2007 Eテキスト「すてきなノートを作ろう」

 『教室で使えるオリジナルノートを作成しましょう。
  A4用紙半分のノートは、バッグに入れて持ち歩くのにちょうどいい大きさです。
  ノートのページは、罫線とマス目どちらでも作ることができます。思い出の旅やご家族の画像を入れたノートもすてきですね!
  ページ罫線やDingbats(ディングバット)と呼ばれる絵フォントのワードアートで飾り、世界でたった1冊のすてきなノートに
  仕上げましょう。』

  ※ 完成例
  
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日の授業:8/26(月) | トップ | 今日の授業:8/28(水) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。